JA全農WCBF少年野球可児教室講師サインボールプレゼントキャンペーンに応募したところ見事当選し、本日ボール🥎が届きました照れ


可児は岐阜県にあるそうで、岐阜県は私が行ってみたい県の一つですニコニコ


何故私がキャンペーンに応募したかというと講師のうちの1人元巨人の選手緒方耕一さんが好きだったからで、それはもう今から30年位前は緒方耕一さんに夢中で緒方さんが最近始められたSNSもフォローしたぐらい昔はファンだったんです飛び出すハート


あっ、元阪神の鳥谷くんも好きですニコニコ


🥎は使うことはないと思いますが、飾って置きますほっこり




JA全農様、この度はサインボールをありがとうございました😌✨