一昨日モンチッチくんが今日アリオ亀有に来ると言っていたので、今日アリオ亀有へ行って来ましたニコニコ


今日モンチッチくんが来なくても今月中にイトーヨーカドーとコラボしたハトチッチを見に行こうと思ってたのですが、まさかモンチッチくんが今日来てくれるとは思ってなかったから急遽今日モンチッチくんに会いにとハトチッチを見に行って来ました爆笑


アリオ亀有にはこのブログでも書いてますが、もう数えきれないぐらい行っていて、モンチッチくんは数年前に一度来たことがあり、その時ももちろん行く気満々で無事行くことができ愛するモンチッチくんに会いました照れ


モンチッチのホームページには今回のモンチッチくんの衣装は先月浅草のトイステラオに来た際のレッツパレードの衣装と書いてあったのですが、もしかするとハトチッチの衣装で来るかもとちょっと期待をして会いに行って来ましたが、衣装はハトチッチではなくトレッツパレードの衣装でしたスター



衣装は前回会った時と似たような感じでしたけど、かっこいいモンチッチくんに会えてまた写真一緒に撮ってもらえたことはとても嬉しかったですラブ


浅草にも連れて行った富士子ちゃんを連れて今日もアリオ亀有へ行きましたが、それはそれは富士子ちゃんはモンチッチくんと撮ってもらえて浅草の時より喜んでいましたし、私も浅草で会った時より嬉しかったですキューン笑


モンチッチくんはファンサービスで今日も色んなポーズをとってくれて、販売されたハトチッチを持ったりしてカメラの前で楽しませてくれました🤭💓


ハトチッチも欲しいのは山々なんですけど、理由あってお迎えできないので残念ですえーん



グリーティングした場所の階は玩具売り場があり、今、モンチッチの他にイトーヨーカドーとコラボしてるちいかわの撮影スポットがすぐ近くにあったので撮って来ました🤳


撮影後はイトーヨーカドーで買い物して、13時過ぎには家に帰ってましたルンルン