今日はうどんの日なので、
久しぶりに
はなまるうどん
行って来ましたニコニコ

私は一番安いかけうどんと、
どうしても天ぷらが食べたくなるもので、
竹輪と南瓜の天ぷらを頂きましたキラキラ

うどん派の私ですが、
特に讃岐うどんが好きなので
今日食べられて満足です💮
 

そして帰宅すると荷物が届いてたので、あっ当選したやつだと思って見てみるとそうで、キッコーマンのデルモンテ様からのトマトジュースとトマトケチャップでした🍅

トマトケチャップはいいですが、私はトマトジュースは苦手で飲めないので、もちろん家族に差し上げますハート


今日も暑かったですが、風もあって昨日の蒸し暑さに比べたら過ごしやすく我が家は窓開けてればエアコンもタワーファンも不要ですzzz