当選した品物が届きましたルンルン

フマキラー様から殺虫剤と活力剤と肥料
旭化成ホームプロダクツ様からサランラップとジップロック



フマキラー様と旭化成プロダクツ様、この度はありがとうございました!!泣き笑い

話は変わり、今日は池袋のサンシャインシティで開催中の沖縄めんそーれフェスタに4️⃣年振りに行こうかなとも話してたんですが、ホームページを見ると今回も恩納村から来てステージでエイサーや琉球舞踊をやる感じだったので前回も見たから同じ感じだなと思い、また沖縄物産展も特に変わったとこはなさそうだったので今年は行くの止めました。来年、恩納村でなければ行くかもしれませんニコニコ明日は、久しぶりに歩いて亀有に行こうかなと思ってます🚶‍♀️