車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


24年前に大阪と京都に自家用車で行ったことがあるけど、あの時はほんと疲れたし、よく行けたなと思うよ!!2人で行って車ダッシュ交代しながら行ったんだけど、あの頃はカーナビがなかったから地図や標識を頼りに何時間もかけて行ったアセアセ3泊の旅でもちろん帰りも運転したから、いくら運転好きでも20代でも大変だったネガティブ自家用車については車検🚗🔍後だったからその点は心配してなかったけど、とにかく疲れた😵💨だからもう車で遠出をしたいなんてそんな気は起こらないけど、関東地方ならば車でお出かけしてもいいかなぁニコニコ関東地方なら4年前に栃木県の那須塩原に行った時に車で行ったから、今でも車を運転して行くのは疲れるけど出来なくはないよ。東名高速なら、海老名サービスエリアにまた行ってみたいなぁいて座