一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は私の一番好きな色、みどりの日グリーンハート

今年のみどりの日は、昨日行くはずだった新中川鯉のぼり祭を見に行って来たよ🎏👀✨昨日は前日に🗼他わしたショップにとかに足を運んだから疲れて昨日もいいお天気晴れだったけど一歩も外へ出る気力がなくって、今日新中川鯉のぼり祭を見に行こうってなって行って来たルンルンコロナの影響で待ちに待った4年振りの開催は、4年前の時と比べると規模が小さいなって思ったけど風は強くも弱くもなくちょうどいい感じに吹いていて🎏元気に泳いでいたよニコニコ



🎏見た後は小岩に行って、くら寿司で食べたよ寿司お茶


西小岩の🍀LIFE🍀で買い物もして、その後また奥戸ローズガーデンに行ってバラ🌹観賞照れ



今年のみどりの日も個人的には良い1日だったけど、逸くんゾウ(逸ノ城)の電撃引退には驚いたし、相撲協会ににも残らないとか書いてあったから寂しくなるよ!!私は8年前から彼を応援してたから、もう見れないかと思うと寂しくてね悲しい彼が優勝🏆した時は、本当に嬉しかった。何だろう、腰痛以外に何か他に理由があるのかな??🤔引退して、今後どうするんだろう…日本酒生ビールは、止めて欲しいんだけどね。逸くんゾウ今まで癒してくれてありがとう、お疲れ様🤗身体に気をつけてね🥺