好みの味は甘党or辛党


断然、甘党だよショートケーキロールケーキラブ


甘いものには目がないけど、糖尿病や癌とか病気になりたくないから見ても見なかったことにして身体の為になるべく食べないように心がけてるわ。SNSでも甘いものを上げた投稿見てしまうと食べたくなってしまうからあまり見たくないんだけど、見ても見なかったことにしていいねハートせずにスルー することもしばしばあるぼけー毎日甘いもの何かしら食べてたら、たとえ運動してても8時間睡眠取ってても蓄積されてそのうち本当に病気になりそうで恐いもの!!なんか、だるさも糖質の取りすぎでなると聞いたから、そうかもと思って甘いもの取りすぎに気をつけてるよ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する