🏪ファミマに行ったら見つけました~👀

ちゅるげーそば


麺屋はなび


どちらもファミマ限定だそうです。
気になる方は、あれば是非お買い求めください😉

それと、こんなパッケージのカップヌードルを見つけたので買っちゃいましたニコニコ

自分の生まれ年のを探したらなかったので、この昭和55年のをチョイス♪

あの頃は、原宿で竹の子族ってグループのちょっと見た感じ不良のお兄さん&お姉さん達がディスコミュージック流して路上で踊りまくってたのよねー。私は生で見てないけど、📺で観たなぁ。今は亡き沖田浩之さんも竹の子族だったし、私の知り合いにも竹の子族だった人がいた。あの頃は「なめんなよ!」のなめ猫ブームでもあって、校内暴力や家庭内暴力とかあって、何だか怖いお兄さん&お姉さん達が多いなという印象だったわ💦🙈🙊🙉今、50代の人達だね〰️


カップヌードルは、今までどのくらい食べたんだろう🤔と思うぐらい食べてます。しょうゆのは謎肉は私はいつも食べないですが、海老と卵は好きで増量して欲しいぐらいです!シーフードとカレー味も好きですニコニコ