皆さんおはようございます☀AIです。

台風の影響も有り、各地でかなりな大気の不安定さがニュースになり、皆さんの地域が心配になっています。

台風もどう進むか?どの程度か、毎日変化しているので、極力被害が出ない事だけを願っております。

昨日なんですがね、近くのAEON行きまして、夕方だったけど、賑わっていたんですよ。

私は今日休みだし、2日分のメニューどーする?と旦那とぐだぐだ言いながら買い物していたら、この暑い、くっそ暑い中、グレーの無地の上下のスエットを着た、60代の痩せ型の男性が、買い物してたんですがね。

びったびたに汗かいて、背中とか凄い。

どうにも目が離せなくて、暫く見てた。


その後暫くして、屋内駐車場に行き、家は端に停めていて、トランク開けて、荷物積み込もうとしたら、そのグレーの人がこちらに来て、私すんごい身構えちゃって。

その人は、他にも通る場所いくらでも有るのに、わざわざ私達の後ろを通り、近くに止めてるのか?と思いきや、ずーっと離れた場所を歩いて行って、ん?何の為にこっち来た?みたいな気分に。


大変失礼をぶちかますと、私の中では、今の時期、汗だくでもグレーの無地のスエット着てるのは、ニュースの中の、捕まった人しか出て来なくて😭

番号書いてあるバージョンも有るけど、大体犯人は、そういう服装だし、何故腕まくりもせずに、きちんと袖伸ばしてんだ?とか、諸々考えてしまって😭


想像力広げすぎですよね😭

さて、写真は、私は絶対的にあんこは、粒派なんす。猛烈に。必ず。しかしこのあんぱんだけは、くるみゴロゴロ入っていて、もう、見たら必ず買うやーつ。

なんなんすかね😁この偏食は。

でもこれだけは、前から好き。あー、歳取って、より、こし餡の美味しさに気づいたか?

皆さんも絶対譲れない物はありますか?😊