皆さんこんばんは🌇AIです。

本日は、暑かった。日本全国🗾やばすぎる暑さでしたね😱

まだ梅雨ですよ?どーなる?これから😭

我が家は、最近昨年やらなかった、台所の窓の二重サッシ化、玄関ドア、ポストから上がってくるフェンスを、工事致しまして。やっと終わった。

本来なら、個々のものが当日で終わる物が多く、フェンスも、そう時間がかかるものでは無かったんですが、材料の入荷がズレ、数日掛かりましたが、完成すると、大満足😂

そして、外階段を明るく照らす為にライトを置く事に。


これ、単1が1つのライトに対して4本必要で、昨日計16本購入しました。


今って、ほぼ、9割型、100均のレジって、セルフになってますよね?

だからこそ、こちら側が間違えない様、同じ物をバーコード通すと、DAISOだと、ー他はどうだったかな?ー同じ商品がスキャンされましたって、アナウンスされますよね。

もう16個ですから、ずっと、レジが騒いでいるんですよ😝恥ずかしい位響き渡って、もう分かったから、もーやめてーでした😆

1人だと無理だったけど、旦那と一緒だったから、まだ良かった。

人なら、何個ですねで済むのに。

今夜は久々に棒棒鶏だから、ほんと、久しぶりに、凜に鳥ささみのボイル、お供えしました。食べてくれるかなぁ🐓