皆さんこんにちわ☁️AIです😊

毎回ブログに色んな方々のいいねや、素敵なコメント頂いて、とにかく、嬉しいです☺️


昨日は仕事を終えて、猛烈に速攻で帰宅して、電車🚃で、だいっすきなダリの美術展に行って参りました。


もう今月一杯の開催だし、ギリギリで行けた😊

午後3時からのイブニングチケットとかいうのを購入して、着いたのが1〜2分前で、場所が分からないから、入り口でもたもた。

ようやく辿り着き、外観は後から楽しめば良いと、すぐに館内に入ったから、もう頭の中はダリでいっぱい。

福島の美術館も行ったし、何回か他の場所で開催されていた時も行ったし、今回は全く違うやり方だったから、楽しめましたー😆

何より、いろんな事がデジタルで、私みたいな頭かちんこちんには、付いて行くのがまー、大変😨

色々な階を歩き回り、プロジェクションマッピング?を体験したり、じっくり閉館までの3時間を満喫し、やっと角川武蔵野ミュージアムの外観を堪能。あー、テレビや、いろんなブロガーさん達が載せてらした通り、見上げるわぁ、とか思いながら、さて、ご飯食べに近くのバーミヤンへ。

と、歩いていたら、猛烈アピールしてくれた、私は最初、シーズーと思い、撫で撫でさせてくれた、猛烈に可愛いその子のお顔見たら、あれ?この子、シュナウザーのまつ毛じゃん?と。

お年はもうじき4歳とだけお聞きし、旦那も待っているし、お礼を言って、その場を去りましたが、もう久々のわんちゃんの手触り(T . T)(T . T)(T . T)嬉しかった🩷

その後めちゃめちゃ混んでるバーミヤンで、旦那はビールと紹興酒と頼み、台湾フェアだったから、サンラー担々麺?とかゆーの頼んだり。

車だとお酒飲めないから電車にしたんですが、時間が掛かった。片道2時間。電車だけで。きつかったー😭仕事して来たし、普段乗り慣れないし、歩いたし、帰宅したら足パンパン🍞駄目ですねー。

でも今日休みだから、余計時間気にせず出掛けられたから、⭕️ですね😏


明日から台風の影響で、各地風雨が強まる予報です。皆さんも十分お気を付けてお過ごし下さい☆