皆さんこんにちわ☁️AIです。

先日多くの方々からご心配のコメを頂き、涙ちょちょぎれてからーふっる🤭ー又日が経ち、昨日又来院して来ました。

5月1日にやっちまってから、約3週間近く。

湿布にかぶれながら、大人しくする事は全く無く、コンクリの壁に大量の煉瓦を貼り付けたり、ながーい木材を、以前手を怪我した丸ノコ?で、ぶったぎったり、とにかく動く。

そんな中で昨日は、湿布が無くなった為受診すると、前回と違い、きちんと、説明してくれる、優しい先生だったらしいです。

んで、つまりは、肋骨5本、胸骨?2本、計7本やっちまっていたと言う事でした。あらまー😨

最近も旦那の心配をして下さっていた、フロッシュ君ママのすずちゃんさんは、妻の私より、気にかけて頂き、感謝しかございません😂

そんな旦那、昨日出掛けた先のショッピングモールで、私が、あ、あそこ行きたい、ここみたいと、わちゃわちゃ騒いでいたら、ふと、

なー、あそこ、あたおか、有るな、おかしのあたおか。


はー?😱アタオカはあんただよ、まちおかだろ?


と、スリコの前で笑いながら脱力😩

それとか、昨日、カーポートでバイクの向きを変える為に狭い場所でがたがたやっていて、私は家に入り、買って来た物を片付けていたら、玄関先から、もうやばい声で、助けてくれと。

え?死んじまう?慌てて行くと、靴ーサンダルじゃ無くー履いて来てくれ、バイク🏍️倒した、と。

え😱起こせるの?私。でかいから、倒したら絶対1人じゃ無理と前から言っていた旦那。今は肋骨折れてるし。

見に行くと、どうやら、なんかがロック掛かって?転倒して、必死にバイクから抜け出したらしい。

2人で何とか起こし、そこから、後ろぶつかる、とか、大丈夫だから、もっとバックしろだとか、ガーガーやって、ようやく無事終わりましたが、なんだかこの、昨日の転倒で、又あちこちやらかしたみたいで、先ほど腕とか、痛いと。転倒した時、打ったらしいと。


もうこれ以上怪我すんなよー😭と1人で嘆いております。はい。