皆さんこんばんは☔️

AIです。いつもご覧下さり、ありがとうございますです😊

今朝スマホのカレンダーで、印が出ていたから、ん?なんだ!と見たら、あー、メニエール発症した日だと。


確かあの日は、土曜日で、私は休み、旦那は会社の方のご自宅にお邪魔する予定だったはず。

私はソファで、なんか調子悪いなぁ、ん?なんだ?こりゃ。と猛烈な眩暈と必死に戦い、横になっても、ぐるんぐるん、すっさまじい気持ち悪さ。

もうどうにもならなくて、1人で苦しんで、声も出せなかった時、支度しようと旦那が下に降りて来て、最初は分からなかった様ですが、私があまりにも様子がおかしかったから、きづいて、どうした?と。

確かそのすこーし前に耳鼻科で受診していたのかな?だから、必死にそれを伝えて、旦那は私が一歩も歩けないと、薬を貰いたい旨耳鼻科に電話し、薬を取りに行ってくれたはず。頓服貰ってきたから、それ飲んで、ようやく治ったはずですが、その少し前に受診していたのが、メニエールの前兆が有ったからかなぁ?良く覚えていないんですが、その後チュールの様な入れ物に、吐きそうに不味い薬、1日3回服用しなさいと出されたのは、箱数個。

調剤薬局で受け取る際、固まったし、重かったし、お値段10000円超えたかな?やったら高くて、ど不味くて、飲む度に泣いてましたね😭

頓服はお守りがわりに暫く持ち歩いてましたが、あの経験は2度としたく無いです😭