皆さんこんばんは⭐️AIです。

先日のブログでは、沢山の方々のいいね、そして、多くの方々から寄せられた、温かく、思いやりの有る、ご心配のメッセージを頂戴し、本当に有り難く、皆さんのお気持ちを全て掬い取り、旦那に浴びせております💦

心より、感謝申し上げます。ありがとうございます😭

又私がコメントすると、お返事の中でもお気遣い下さる、そらちゃんママさん、ゆりちゃんママさん、もう感無量でございます。本当にありがとうございます🙇‍♀️

所で、私、子供の頃から、足の裏に、魚の目ありましてね。歳をとると共に、面の皮同様😁足の裏の皮も厚くなり、魚の目も、がっちがちに。貼ってふやかすのとか、何回使ったか😩

つい癖で、寝る前に反対の足の親指の爪でひっかくと、皮がめくれて、仕方なく、ベットの上で爪切りでチョキチョキする、悲しい日々を送ってました。

1ヶ月位前か?いつも通り、爪で引っ掻いて、ペロンてなり、この時は、かなり深めにチョキチョキした気が。

ばっちい話ですみません。とにかく、少しガバッと取り、あれ?いつもと違う感覚、とか思いつつ、ついさっきまですっかり忘れていて、ふと、足の裏見たら、何十年も悩まされた魚の目が、無い?いや、有るけど、表面はつるつる、あり得ない位つるつる。どうなってんだ?位つるつる。

あー、ありがたや😭私に普通の人間の足の裏が帰って来たー😭


ほんと、奇跡に近い気持ちで、つい書いてしまいました。

見にいらして下さった方、こんな内容で、すみません🤭