こんにちは☀️AIです。

昨日の地震へのコメありがとうございます😊

それが今朝6時前、また揺れましてね、同じ4。ちょーど出勤前の身支度してたとこで、リステリンクチュクチュしてましたら、又ガタン、グラグラーがやって来て、口に入れてるの、吐き出す?飲む?みたいなアワアワになり、洗面台の縁に捕まり、やばい〜、家傾く〜とか思いながら、取り敢えず収まったから、リステリンよ、さらば〜と。


その後出勤して、同僚のおばさんー私より10上だからꉂ(ˊᗜˋ*)ーと話して、その人は、もし仕事中に又来たら、1番に逃げ出すんだと息巻いてました。昔からそう言っていたし、自分さえ良けりゃの人だし、自分の娘が良い大学出て、企業入って、娘婿がお偉いさんでー国のお仕事してるんですってさー孫も中学受験でと、いつもご自慢が絶えない人、世界滅亡しても、貴方絶対生き残るよねと言う人が、いつも自分はガン家系だから早く逝くと騒ぐあー、もー、苛苛(💢゚Д゚)の塊の人の話を聞いて、地震こいつんとこだけ起きろ💢💢と、朝から思う私でした😭


でも又近い内絶対揺れますね、こりゃ。


気を引き締めなければです。皆さんもどうぞお気をつけて(*´︶`*)ノ