こんばんは♪鈴木まり子です(^^)




先日、ピティナ コンペティション予選で、船橋勤労市民センターへ、行ってきました!

ドレスかわいい♡




ちなみにコンペティション=コンクールです。




古めのホールです。






今回は中学生なので、6月の合唱コンクール伴奏オーディションを勝ち取り、



吹奏楽部コンクールの毎日の練習、定期テスト、体育祭とある中での、



本当に体力的、精神的ギリギリの中での挑戦でした!




今回は、「合唱コンクール伴奏オーディションを最優先で7月コンクールも挑戦したい!」



との本人の希望により、



すべてを両立しながら、出られただけでも、



私としてはこの子はすごいなぁ、という感じです。




ただ、審査に忙しさ、事情などは関係ないですからね。



審査は常に平等です。



ちょっとピアノに苦戦しましたね。



どんなピアノだったかは、レッスンにてお教えしますね♪



正直、会場によりピアノ当たりハズレ、個人的相性はあります。



この辺は、ホールのピアノ情報をいかに持っている先生にレクチャー頂くかで、勝敗分かれますねー




ただ闇雲に、弾けば受かるわけじゃないですからね(^^)




バイオリンやフルートのように、いつも使っている楽器を持ち歩けないですからね。




その辺の対策も、詳しくレッスンで、レクチャーしますね(^^)♡


↓こちら


土気のピアノ教室なら土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室は、土気あすみが丘7丁目にあるピアノ教室です。お月謝はこちら。 絶対音感はこちらへどうぞリンクwww.toke-piano.com







鈴木まり子のYouTube↓




鈴木まり子のインスタ↓




鈴木ピアノ教室ツイッター↓