こんばんは♪


土気のピアノ教室なら、土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室♪

講師の鈴木まり子です(^^)





ついに、中学校合唱コンクールの伴奏オーディション勝ち取ることが出来ました!!(*≧∀≦*)( T_T)



3人の伴奏候補者の中から、選ばれました!




曲はこちら↓





ミマスは人気合唱曲コスモスを作った作曲家です。











中学校の音楽の先生よりオーディション講評



打鍵がしっかりしていて曲の抑揚が音楽的。よくレッスンされているね






去年までは音のボリュームが小さめの彼女でしたが、ピアノの○○を○○○練習、対策をしたところ、このような評価頂きました(^-^)v






去年は悔しい思いをしました彼女ですが、



この一年自分なりに何が必要か考え、コンクールに挑戦したり、ピアノの練習に励んできました。



この結果は、彼女の努力の賜物です。






今回、元大椎中合唱コンクール審査員の土持先生に特別レッスンもしていただきました。





お母様の声


「こんばんは


中学の伴奏オーディションの結果、娘が伴奏者に選ばれました!


鈴木先生、土持先生のおかげです!


初めての伴奏選出、本人も喜んでいます♪


合唱曲のご指導も、またよろしくお願いします」

(中2女子のお母様)




次チャンスを掴むのはアナタですよ!↓

土気のピアノ教室なら土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室は、土気あすみが丘7丁目にあるピアノ教室です。お月謝はこちら。 絶対音感はこちらへどうぞリンクwww.toke-piano.com



土気のピアノ教室なら 土気 あすみが丘鈴木ピアノ教室へ







公式LINEへ↓どうぞLINE@ 鈴木ピアノ教室 | tokepiano鈴木ピアノ教室公式LINE@ 友達追加はこちらから 割引特典有りリンクwww.toke-piano.com