ピティナ現役審査員の土持先生(私の師匠)と今回受賞した生徒さんとわたし。







こちらがバッハ全国大会奨励賞の賞状になります。





コンクールに出るメリットですが、


まず受験、推薦や面接に非常に有利になる、ということです。


・部活動三年間やっていました(←面接官からすれば掃いて捨てる程います)

・英検三級です(←面接官からすれば掃いて捨てる程います)


アナタのお子さんは、これ以外に今プロフィールに書けるものは有りますか?









私は十年間ピアノを続けていて、特にコンクールに力を注いできました。

今も趣味程度ですが、続けています。」


とお答えすれば、



「おー!!!*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:**」



と面接官の見る目が変わります。


・学校側も優秀な子が欲しい

・一つのことを結果を出すまで10年続けられる(簡単に学校辞めたりしないだろう)

・努力家である

・育ちがよい


ピアノが全てを証明してくれますよ。



受験、就活、婚活は第一印象、プロフィールが全てです。





まだプロフィールに書けるものがないなら↓こちらhttps://www.toke-piano.com/

土気のピアノ教室なら、土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室へ



公式LINEにて、優先案内いたしますので、ご登録下さいね(^^)


☆幼稚園児〜小学校低学年の空きレッスン枠優先案内登録

公式LINEへ↓3秒で登録完了↓ぽちっ





もっともっと情報持っていってください!!



公式LINEから↓LINE@ 鈴木ピアノ教室 | tokepiano鈴木ピアノ教室公式LINE@ 友達追加はこちらから 割引特典有りリンクwww.toke-piano.com




こちらからどうぞ↑





鈴木まり子先生のYouTube↓登録よろしくお願いします。






鈴木先生のインスタ↓

鈴木ピアノ教室ツイッター↓