ワンピ・・・ドラゴン登場か、ってルフィの親父だよね、確か
ナルト・・・九尾って尾獣最強なんだっけ?
ぬらりひょん・・・正ヒロイン、つららさんの復活が待たれます
りぼーん・・・みてない
少年疾駆・・・みてない
メタリカ・・・なんか、主人公はべらぼーに強いな!
バスケ・・・最後は黄色のスタミナ切れで終わりそう
べるぜバブ・・・なんという牛乳、これでは邦枝さんには勝ち目がないよね
ブリーチ・・・先々週からずっと愛染様を攻撃しつづけてその度に効いてない気がする
サイレン・・・マリーに死亡フラグが立ったわけですけど、シャオ君がなんか身代わりになりそうね
銀魂・・・アニキぃいいいいいいいいいいいい
トリコ・・・コマツの才能凄すぎるだろ、せつのん若い頃から凄い髪型してるな
いぬ・・・みてない
ロックオン・・・来週はニコの話もちゃんとしてねっ!
スケットダンス・・・みてない
こち亀・・・部長役にたたねぇぇええ
バクマン・・・みてない
ハンタ・・・今週号で富樫さんのやる気が尽きたようです
死神・・・身体測定なのに鏑木さんと先生を見せないとか嫌がらせですか
めだか・・・めだかちゃんはゼンキチ君が好きすぎて元に戻ったみたいです
四谷先輩・・・掲載順的にヤバイ、限界間近か
ジャガー・・・超展開の連続すぎて何回読んでもさっぱりわからねぇ