トリコ・・・テリーとトリコの2人旅だとイマイチ、ギャグ担当がいないぜ
ワンピ・・・盛り上がりすぎ、七武海に大将3人て、、、諸君、戦争だ、大戦争だ!
ナルト・・・水影様、俺とけっ・・・
あねどきっ・・・うーん、そろそろエロい先生が出ると思う
バクマン・・・なんという亭主関白、あずきさんも大変ですね
ぬらりひょん・・・つららさんjまだぁあああああああああああああ?
こち亀・・・両さんも多才だなぁ、寿司屋設定もあったっけ、そういえば
サイレン・・・雨宮さんのクロさは異常、だがそれがいい
スケットダンス・・・ボッスンいつも被害者だなぁ、たまには姫子も飲めよ!
ブリーチ・・・愛染にあっさり消されそうだなぁ、愛染の卍解ってきっと時間止めれるんだろw
ベルゼバブ・・・お2人の水着がふつくしすぎました、ロリの方がとくに
めだか・・・不知火さんも脱げよ、幼児体型を見せ付けろよ、めだかちゃんに
いぬ・・・たまこ先生の水着・・・なんて健康的なんだ
銀魂・・・ああああああ、そろそろ日常にもどってほしいね
りぼーん・・・みてない
バスケ・・・黒復活で緑封じられちゃうのか、また。
とらぶる・・・蜜柑のケツの描写に矢吹先生の魂を感じました
あかぼし・・・みてない
ジャガー・・・2種類のツッコミしかなくてもあのキレなら大丈夫!