あねどきっ・・・落ち物系の姉さんが我が家にやってきました、初回からパンチラ連発だがおっぱい分が足りませんでした
ブリーチ・・・あれぇええ、倒したはずの人たち復活しまくり、そしてジャージの子達が美味しいところで登場
ベルゼバブ・・・姉さんの必殺技は正直威力がおかしいのでは!?
ナルト・・・新キャラ連発してきた、これ全部キャラ活かせるのだろうか
ワンピ・・・あれ?解毒不可能って言ってませんでしたっけ?てかバギーの扱い、、ワロスw
スケットダンス・・・姫子さんの体操着姿、新鮮でございました
バクマン・・・うーん、テコ入れ、てこ入れ
いぬ・・・アイドル育てるおっさんいい人すぎるw
ぬらりひょん・・・この時に呪われたという事で狐復活しそうだね
トリコ・・・えええええええ、コマツ抜きの旅はマジ無理でしょ!?
めだか・・・主人公はめだかちゃんより不知火さんと結婚すればいいと思う、マジで
りぼーん・・・みてない
黒子・・・ちょww、緑の特殊能力すげぇええ、止めようがねぇぞw
こち亀・・・部長は凝り性だからなぁ
あかぼし・・・みてない
銀魂・・・ツクヨさんが一番て事ですね、お前がナンバーワンだ!
サイレン・・・フレデリカ様ピーンチてか、よしなは気円斬を編み出した!
とらぶる・・・女の子の一番大事なものあげたんだからね、くらいは言うべきでした。
ジャガー・・・劇画風もいいかなと改めて思いました、うん