四谷先生・・・読み切り、悪くないけど連載となるとネタ的に厳しいか
バクマン・・・あっさり和解でよかった、ガンダムならあずき精神崩壊になるとこだった
ナルト・・・あーあー、ツナデ意識不明かよ、、てかダンゾウってなんで咎め受けてないんだろう
ワンピ・・・マゼランつええええええなぁおい、最強すぎる
りぼーん・・・みてない
ベルゼバブ・・・姉さん、完全にほの字・・・キタ――(゚∀゚)――!!
ブリーチ・・・ソイフォンさんの卍解が遠距離攻撃タイプでよかったね
いぬ・・・たまこせんせいまで惚れてる・・・俺も買おう
赤星・・・みてない
サイレン・・・マリーのおっぱい性能は本当に凄い、フレデリカ様は間違いなくニート。
めだか・・・めだかさんは露出狂なことが判明しました、まさにエロ要員。
銀魂・・・歯医者、、は怖いですよね、特に麻酔。
バスケ・・・先輩力パネェっす、キセキの世代以外との対戦はどうでもよくなってきた
トリコ・・・スーパートリコ人つええええええ、ジュエルミートはトリコのレシピにはいるのかな
スケットダンス・・・文化祭のでかい字って生徒会が書いてるんだよね、何故か
こち亀・・・空飛ぶ車ってガソリンで飛べるんだ、意外と燃費いいのね
愛汁・・・次号で終わりかな、まもり姉ちゃんの髪伸びてるー
ぬらりひょん・・・雪麗さんの嫉妬きたぁあああああああああああ、しかしおじいちゃんプレイボーイだな
とらぶる・・・闇ちゃんのパンツのターン!でした
フープメン・・・まだ打ち切りじゃないのか、粘るな
ジャガー・・・最後の店員だれぇえええ!?