今日は、暑い~1日でした。
もう何を着て良いのか🙍💦
って言うか何が似合うのかわからない(笑)
冬に脂肪をためすぎたから😱💦

なのに、今日はランチ~❤
外はちょっとした庭



今気付いた‼プランターらしきもの…食べ放題サラダにあった豆苗だ!
ウケた(笑)

で早速サラダバーへ
山盛りサラダ~❤


メインのパスタ
名前は…なんちゃらベーコンと春野菜のトマトソース。
筍がおいしかった。

ほぼ満腹なのに、またサラダ山盛り~❤

デザート盛り合わせ。
もう喉までキテルぅ~
けど、いただきます。
しかし、美味しい物はあとから食べる派の私。
プリンを最後に。
スプーンをさして?いただきますぅ~うっ?
なんと😨髪の毛が入っていたぁ~。

「すみません、髪の毛が入ってました…」と伝えると。
新しいプレートを持って来てくれました。
でもプリンではなくパンナコッタ。
これはこれで美味しい。
友達とシェアして食べました。

満腹。満腹。

こんなに食べていていいのか。
今日は、ぽちの命日です。

日の変わる頃がその時です。


向こうでは、主人と、先代犬ぷりんと元気に走りわっているでしょう。
きっと痛みのない楽しい、たくさん食べれるそんな世界にいますよね。