世界一、能力開発をした人の逸話パート4 | くまのプーさんのブログ

世界一、能力開発をした人の逸話パート4

世界一、能力開発をした人の逸話パート4

先生は、中学まで日本の沖縄で暮らし、そのあと約三十数年間ボリビアで生活をしてきました。そして、日本に帰ってきたとき、日本語でわからないものはなかったそうです。
ボリビアはスペイン語で、日本語の本や新聞もなく、日本語について勉強したこともなかったのに、どのような漢字も書け読めたそうです。
漢字の書きじゅんは、メチャメチャですがと話していました。

ある時、ロサンジェルスに講演に行ったときのお話です。
3日目には、英語で講演をしていたそうです。
ロサンジェルスの人が「先生、英語はいつ習ったのですか」と聞いたところ、「習っていませんが、自然に出てくる」と答えたそうです。
日本にいるときも、外国人の方が質問しようとすると、外国の方が心に思っている質問がわかるので、質問を始めたと同時に答えていました。
先生には、前や周りにいる人の心がすべてわかってしまいますので、ごまかしが聞きません。

先生が講演で話していたことは、「あなたたちは、5分後・3時間後・3日後、どのような事が起き、どのような人に会うかもわからない、冒険者ですね。
高速道路を目隠しして、走っているようなものですね」怖いもの知らずですねと話していました。

先生は、2万回以上講演をしています。
講演をする場合は、資料集めとか準備をしないと出来ないものですが、先生は、資料やメモなど1度も使ったことがありません。
そこに来ている人が、どのような人か、どのような人生を送ってきた人か、どのような問題を持っている人かがわかりますので、それにあわせてお話をします。

頭に中は、常にからっぽです。知識を入れていません。すべて、潜在意識・宇宙意識からの知恵です。
ですから、多くの大学教授や研究者は知識で話しをするので、知恵には、太刀打ちできません。
21世紀は、知識から知恵の時代になります!!


潜在意識とつながると、未来がわかるようになります。
日本や外国での大災害や大地震も、数年前から予測していました。詳細は教えてくれませんが。

あなたも潜在能力を開発しませんか!?

もっと見たい方は、SNSのMIXI(ミクシー)の私のブログ、くまのプーさんをご覧ください。300件ほど書いています。