世界一、能力開発した人の逸話パート3  2007年のブログより | くまのプーさんのブログ

世界一、能力開発した人の逸話パート3  2007年のブログより

世界一、能力開発した人の逸話パート3

私の先生(師)は、講演だけではなく、世の中を変える発明をしていました。
最先端の発明の多くにかかわっていたと思われます。
15年以上前の講演で、このような発明が出来ると思いますと言っていた事が10年後には、世の中に出ています。
でも、世の中を変える素晴らしい発明で、まだ、世の中に出ていないものがたくさんあるようです。

私の知る限りの発明。
1リニアモーターカー
2電気自動車
3水素自動車
4空飛ぶ自動車
5一人用ヘリコプター
6空中から水を取り出す装置
7ダイオキシンを出さない焼却炉
8プラスイオン発生装置(海・湖・川・沼などを1日できれいな水にする装置)
9微生物農業(4~8倍収穫量がアップする農業)
10海水を真水に変える装置(今までの十分の一の費用で出来る)
11工場で農産物を作る赤い色の電球
12その他、数百点

21世紀の発明ばかりです。まだ世の中に出ていないものがたくさんあります。UFOなども、近い内に出来るものと思っていました。
わたしの頭の中に設計図はありますと講演でお話していました。
沖縄から山梨のペンションに引越ししてきた日に、UFOが庭に下りてきたそうです。そのほかの人は、乗りたくてもエネルギーが高くて乗れなかったそうです。先生は、UFOに乗って宇宙に行ってきたそうです。土星から迎えに来ました。時々、迎えに来ますと言っていました。
山梨のペンションに数百回行きました。夜には、良くUFOを何百回となく見ました。先生の講演のときは、UFOが良く来ていました。