おはようございます。

 

 

にわかファンですが

アーティストの「ちゃんみな」にハマってます。

 

なんか突然ハマりました。

 

ライブに行きたいなーと思っていたら

知人が「一緒に行こう」とちゃんみなの

ライブに誘ってくれまして

先週開催した

横浜でのライブに行ってきました。

 

にわかなので

全部が知ってる曲ではなかったけど

最高に楽しめたし感動しました。

 

曲と歌唱力はもちろんで

演出やMC、ダンサーのダンスも

めちゃくちゃよかったです。

 

バックダンサーに「Leo」くんて子がいて

その子は可愛いしエロイし

ダンサー観てるだけでも眼福でした。

 

ちゃんみなって怖そうなイメージがあるかもですが

わりとお茶目だし腰低くて

感じいいんですよね。

 

ダイヤモンドクラスって

一番高いチケットで行ったので

最後に特典でちゃんみなのお見送りがついてました。

 

ちょっと握手できるくらいかなーと思っていたら

ちゃんみなと2ショット写真を撮れました。

 

撮影の時に少しお話しできましたが

めちゃくちゃ可愛くて優しかったです。

 

短い時間だったから話したというか

一方的に「きゃー!可愛い!本物だ!楽しかったです!ありがとう!」

みたいに騒ぎまくってただけでしたが

幸せ時間でした。

 

2ショットの待ち受け観るだけで

いつも頑張れます。

 

次も絶対ライブ行こうと思いました。

 

 

最近、

彼氏とか付き合うって何かなって

余計わからなくなってきました。

 

20代前半はノリで人と勢いで

付き合ってみたり

わりとすぐに人を好きになったり

しましたが20代後半になって慎重になりました。

 

てか、

付き合ってなくても一緒にいていちゃいちゃして

セックスして、一緒に寝て、遊んだり

普段から連絡したりと

そんな関係築けるのに付き合うって

何なのかなと思っちゃいました。

 

付き合ってなければ

浮気とかないから

好きな人と好きな時に好きなことできますしね。

 

けど、

そんな関係を複数の人と続けてると

同じような人しか寄ってこないし

長続きしないんですよね。

 

でも、

付き合ったりしてもいつか別れはくるし

同じなのかなって。

 

謎ですね。

 

どんなひとがいいの?

とよく聞かれます。

 

ぶすはなれるし

イケメンは3日で飽きるとか言いますが

断然イケメンと付き合いたいです。

 

顔が好きなら大体許せるし

タイプな人眺めてるとほんと癒されます。

 

あとは価値観が合う人がいいです。

 

 

最大の難所は、

いまの自分の仕事を理解して

受け入れてもらうことですね。

 

ウリセンやっててビデオ出まくって

デジタルタトゥーしまくってますから。

 

最近特に違法アップロードでの流出がすごいです。

 

ゲイバーのお客さんとか同僚から

最近めちゃくちゃ出てくるって言われますし

自分でおかず探しててもめっちゃ出てきます。

 

自分は自分の動画で抜けるし

人に言われても話のネタになるからいいんですけどね。

 

店子もしてるのでわりと

そこがネックな気もするんですよね。

 

なにかて出会いがめちゃくちゃあるので

誘惑が多い、、、

 

それにゲイバーで働いてる時の

自分の姿を見てそれでも好きだよ

可愛いって言ってくれる人いるのかなと思います 笑

 

なかなかに下品な話ばっかしてますから 笑

 

 

また彼氏ができる日はあるのかなー。

 

 

 

よっぽどの人が現れない限り

なさそうですね。