こんばんは。

 

最近はビデオモデルとボーイの仕事は休止中でして

ゲイバーの店子としてお水一本で働いてます。

 

ビデオモデルとボーイは5月くらいから

復帰しようかなとは思ってます。

 

とりあえず今はお水一本なので

日々酒浸りの生活です。

 

出勤の日はべろべろになるまで

酒を飲みますし

休みの日は二日酔いで遅くまで寝込んでます。

 

でも、お酒は好きなので休みの日でも

復活したらいまだに家でお酒飲みます。

 

 

最近はサブスクのFODに登録したので

ドラマのナースのお仕事を見返しています。

 

子どもの頃に再放送でよくやっていたし

姉がこのドラマを好きでよくDVDを借りてみていたので

自分も一緒に観てました。

 

といってもほぼ覚えていないので

見返していてめっちゃ面白いです。

 

結構昔のドラマだしどうかなと思いましたが

ほんとに面白い。

 

今は3の半分くらいまで観ました。

 

FODは昔のドラマが結構あるので

おすすめです。

 

 

ゲイバーの店子をはじめてから

もう1年以上経ちますが

働いていて接客の対応とか

いまだに何が正解かわからない時が多々あります。

 

水商売は大変ですね。

 

 

でも最近やっとなんかわかってきたというか

こうなのかなって思ってきたことが

何個かあります。

 

最初はゲイバーの店子なんだから

テンション高くしなきゃとか

こっちがめっちゃ喋らなきゃとか思ってたけど

見定めと使い分けが大切だなと思いました。

 

一緒に飲みゲーやったりして

うぇーいって飲みたい人もいれば

静かにお話したい人もいれば

店子にめっちゃ喋ってもらって

面白い話をしたい人のいるし

自分がめちゃくちゃ喋りたい人もいるし

ウリセンの飲み指名で来てて

連れと濃厚に絡みたい人もいるし様々だなーって。

 

まぁ結果的にお客さんが楽しければ

いいんだなって。

 

お酒というよりも喋りでお金をもらっているんだから

とりあえず喋れよってのはわかるし

そうも思うけどそれが全部ではないのかな

って思いました。

 

まぁいまだに苦手なお客さんはいますし

どうすればいいかわからないときが

沢山ありますけどね。

 

うぇーい系のゲームしよー!

みたいなお客さんとか

ゲイバー初心者のお客さんとか

下ネタ大好きな下品なお客さんとか

色恋目当てでくるお客さんとかは得意だけど

 

飲み慣れてる水商売の女の子とか

他店の先輩の店子とか

ウリセンの飲み指名で来てる

ボーイとお客さんを接客するのは苦手です。

 

でもそんな時というか

このお客さん怖いなーとか

やりずらいなーとか思ったときに

心がけていることがあります。

 

相手をなめくさることです。

 

臆してしまうと無難な話しかできなくなって

話がつまんなくなってしまうから

なるべく相手をいい意味でなめくさる

ようにしてます。

 

ちゃんといろいろわけまえつつですが。

 

そうするとわりと喋れる気がします。

 

 

あとはお酒を飲んで働くので

いい感じによってくるとお酒は強い味方になるんですが

適量を間違えるとつぶれてしまったり

記憶飛ばしちゃったり

無礼なことしたりいってしまったり

していまうからむずいです。

 

 

最初の頃はどうせアルバイトの店子で

水商売を本職にしようとなんて思っていないし

そんな求められても困りまーすみたいな

テンションでやってましたが

お客さんからしたらみんなプロだし

プロ意識もって頑張ろうと思いました。

 

 

まだまだ3流4流店子ですが

もっと上手にできるようになりたいなーと

試行錯誤する毎日です。

 

 

 

明日も頑張ろー