こんにちは。

 

昨日は、久々に二日続けて肉体労働したのでクタクタでした。

 

帰宅して、ご飯食べた後にブログ書こうかなと思いましたが

睡魔にやられて22時前には寝ちゃいました。

 

水商売をお休みしてから、すっかり不眠症は治ったみたいです。

 

 

今日の昼間はウリセンでちょろっと働きました。

 

自分はセックスがメインのホストコースの指名が多いのですが

久々にアロママッサージコースでした。

 

マッサージコースは苦手です。

 

明日はきっと筋肉痛。

 

 

ウリセンが終わったころに、知人からご飯に誘われました。

 

久々に麻布に行ってご飯食べました。

 

店に向かってる途中でカラスの死骸を見つけて

ギリギリで気づいたので、踏みつぶしそうになったし

見つけたときは叫び散らかして持ってた電子タバコをぶん投げちゃいました。

 

きっとオカマが出てましたね。

 

道で死んでる鳥ってどういう経緯で死んでるんですかね。

轢かれることはなさそうだし、電信柱に関電とか喧嘩に負けたとかなのかな、、、

 

カラスの死骸見た後は焼き鳥食べました。

 

美味しかったです。

 

 

知人に知り合いのママのバースデーに行きたいから付き合ってほしいと言われ

久々にゲイバーでシャンパン飲みました。

 

ビール一杯とシャンパン数杯しか飲んでないのに、めっちゃ酔いが回りました。

 

もう水商売できるきしないです。

 

まぁ、復帰するとしても月数日だけとかのレアキャラでいいかなーって思います。

 

 

明日は夜はウリセンですが、昼間に美容室に行ってきます。

 

少し前は死ぬつもりだったので

死ぬのに髪切ってもなーと思い髪を伸ばしっぱなしでした。

明日友達の美容師に切ってもらいます。

 

髪切るって生きるって感じしますね。

 

死ぬ人は髪なんて切りませんから。

 

髪染めたいなーなんて思います。

 

最後に髪を染めたのは小学校4年生の時です。

 

ヤンキー全盛期だった姉に、「なめられないように」って茶髪に染められました。

次の日、学校に行くのが恥ずかしかったの覚えてます。

 

友達と学校の隣りの学童保育所兼遊び場みたいな

市民施設に遊びに行ったときに

働いていたパートのおばさんから

自分だけめちゃくちゃ冷たく接せられたのを覚えてます。

 

子供ながらに「人を見た眼で判断するなよ」と思いました。

 

 

 

学童の話したら幼少期の弟とのエピソードを思い出しました。

 

当時、自分が小学2年生だか3年生くらいで弟が幼稚園年長とかの時。

 

母親の代わりに延長保育で幼稚園にいる弟を

学校が終わった後に迎えに行ってました。

 

今だったら、子供が子供を迎えに行くとかダメそうですよね。

 

小学校に上がってからも、学童にいる弟を迎えに行ってました。

 

 

母は当時は働いていたけど、一時期ちょいとネグレクト気味でした。

 

仕事で遅くまでいないのはわかるけど

多分そのあと飲みに行ってたんですよね。

 

深夜2時、3時とかに帰ってくることが多かったです。

 

姉はその時、ヤンキー全盛期でほぼ家にいなかったです。

よく捜索願出されてました。

 

なので夜は弟と二人っきりで過ごしてました。

 

2人でアニメ見たりゲームしたりして

自分は米を炊くのとレトルトカレーを温めることはできたので

一時期、週5とかでレトルトカレー食ってた気がします。

 

ボンカレーは幼少期の味です。

 

その後2人で風呂入って一緒に寝てました。

 

大人になって思うけどありえないですよね。

 

もし姉が甥っ子たちにそんなことさしてたら、自分ブチ切れるし

危なっかしくて見てられないです。

 

 

久々に甥っ子たちに会いたいなぁ。

 

正月は実家帰ろうかな。

 

もう今年も終わりますね。

 

来年の目標は何にしようかな。

 

何だかんだ濃密な一年だったなー。

 

 

とりあえず今年を生き抜きます 笑