アメバTVの恋愛リアリティーショーの

オオカミくんには騙されない
オオカミちゃんには騙されないシリーズです。


オオカミちゃんシリーズからの
オープニングとビジュアル撮影は
レスリーキーさんらしいです。
めちゃめちゃおしゃれ。



キッカケはミチちゃんって
好きな女の子が出てたから見てみました。






最初は学生の恋愛なんかみてもつらない
と思ってたけど見てみたらハマりました。



複数の男女が恋愛をして
その中には最低一人は絶対に恋をしない
恋をしてるふりをする嘘つきオオカミがいるって仕組みです。




青春時代は片思いはしたけど
恋愛できなかったから
憧れちゃって
こんな青春したかったなーって
妄想しながらみてました。



最近涙もろいので
この子頑張ってるのに報われないなぁ
よくがんばったね、、とかって泣いたりもしました。






いくつもシリーズあるなかで
3シリーズしかみてないんですけどね。

美男美女なので目の保養としても
オススメです。
YouTubeでも見れます。








高橋文哉くんも出てます!




挿入歌もおしゃれでいい曲ばっかりです。

1番好きなのは
サカナクションのアルクアランド
エモいです。



他にも雰囲気とマッチしてて
盛り上げてくれます。