あの六花亭がモーニングセットを〜 | SNSを通じて60歳からでも楽しいめる事をお伝えしていきたいです。 古川 衛(ふるぴー)です、

SNSを通じて60歳からでも楽しいめる事をお伝えしていきたいです。 古川 衛(ふるぴー)です、

今までの仕事、趣味、好きな事の経験(テニス)を生かして、まだまだ楽しいだよって言える様に皆さんと一緒にお伝えしていきたいです。
特にテニスの事、北海道の食材の事などをお伝えさせて頂きます〜
よろしくお願いします!

おはようございます〜

 

北海道帯広市在住で温泉とソフトクリームが大好きな

古川   衛(ふるぴー)と申します。

 

今年63歳になります。

様々なSNSを通じて楽しさをお伝えさせて頂ければな〜って思っています〜

ソフトクリームこと、十勝の大自然の景色とか、美味しいお店とかもね〜笑・・・・十勝のなんでもですね〜笑

また今私が直面している介護についても少しだけ愚痴も聞いて下さい。

 

そんなオヤジです〜

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日からはもうテニスのお話は終了しまして、

十勝の美味しいもののご紹介をさせて頂きます〜

 

まずは、

あのマルセイバターで有名な『六花亭』さんのご紹介をさせて頂きます〜

 

 

六花亭ガーデン

 

 

帯広市内でここまで緑に囲まれている六花亭さんです〜

癒されますよ〜

 

またね・・・

テーブルのクッションがこれ〜

 

 

そして・・

多分ここの店舗でしかモーニングセットは行っていないと思います〜

時間は、

9:00〜10:30までです〜

 

 

モーニングの内容はこんな感じです〜

 

私が今回頂いたのは、

 

クッペ(イチゴジャム付)とクラムチャウダーです〜

 

 

 

クッペって???

ちょっとフランスパンの様に外はカリカリなんですが、

中はフワフワのこの食感が堪らなかったですね・・・・

 

 

 

そして・・

 

イチゴジャムがまた美味しい〜

甘みを控えめにしてはいますがイチゴの食感があり、本物のイチゴって感じでしたね〜

 

そして・・・・

 

濃厚なクラムチャウダー〜

あさりがたっぷり入っていて濃厚なソフトクリームの様な感じでした〜

このままソフトクリームにして欲しかったです〜

 

いや〜

朝から緑に囲めれて、帯広市内とは思えないくて、

また、どこかの海外かって感じを受けるほどの

朝食と景色!!!!

 

いい時間で朝からホッコリしました〜

 

そんな場所は、

 

帯広市西22条南2丁目21−9

営業時間は、9:00〜18:00

モーニングセットは9:00〜11:00(ラストオーダーは10:30)

 

ぜひ帯広にお越しの際には

寄ってみて下さい〜

 

 

 

 

 

 

では今日も一日・・

週の始めですね良い週に〜

 

いつも読んで頂きましてありがとうございます〜

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『古川のSNSはこちらです!』

 

Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=100024323013445

 

Twitter・・・・https://twitter.com/furupi710

 

Instagram・・https://www.instagram.com/mamorufurupi/

 

Tiktok・・・・https://www.tiktok.com/@furupi0710

 

是非、お時間があれば覗いてみて下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆