おはようございます〜

 

北海道帯広市在住で北海道食品・食材コーディネーターをさせて頂いております。

古川   衛(ふるぴー)と申します。

 

北海道の生産者の応援もさせて頂いており、直接生産者と消費者を繋がれる様な事を

楽しみながらさせて頂き、

また、60歳になり様々なSNSを通じて楽しさをお伝えさせて頂いております。

(例えば、私ソフトクリームが大好きなんですね・・その事をお伝えしたりしていきたいです〜早々、十勝の大自然とか美味しいお店とかもね〜笑・・・・十勝のなんでもですね〜笑)

どうぞよろしくお願いします。

 

 

気分転換〜

 

 

少しづつ自分を取り戻してきています〜

大好きな場所に来て日の出を見にと思いつつ日高山脈方面では月が一日のお仕事を終えようとしている方が気になったお天気のいい朝です〜

 

 

ちなみに日の出もしっかりと見ましたよ〜

 

 

いい気分です〜

でね・・・

この時間(5時20分前後)から若い男の子お二人が来ていましたね〜

 

 

ちょっとだけお話が聞こえてきましたが、親友らしく、明日には二人とも帯広を離れるらしくて一人の子は千葉へ?

そんな最後にこの景色を二人で見に来たみたいですね〜

 

 

いいよね〜

誇らしいね〜

 

 

そんないい場所のご紹介でした〜

 

 

気分のいい一日に〜

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『古川のSNSはこちらです!』

 

Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=100024323013445

 

Twitter・・・・https://twitter.com/furupi710

 

Instagram・・https://www.instagram.com/mamorufurupi/

 

Tiktok・・・・https://www.tiktok.com/@furupi0710

 

是非、お時間があれば覗いてみて下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆