こんにちは!

日曜日の午後はいかがお過ごしですか?

楽しんでいますか?

北海道十勝で薪ストーブを販売(十勝暖炉)と北海道旭川市東旭川町のお米農家(うけがわファームDen-en)で販路を広げているお仕事をしております、古川です!

 

今回は、旭川市東旭川町うけがわファームにて、北海道フェアに向けてのご提案していた、北海道産の

『函館いかめし』と『一夜干宗八カレイ』の商品が、三越伊勢丹もサテライト店28店舗で10月16日から始まる、北海道フェアも商品に決まりましたので、

それの商品の詳細を確認している作業をしております!

こちらがこちらが今回のチラシの内容です!

 

こんな形で、

北海道産食材を、私どもは、三越伊勢丹さま中心にご提案させて頂いております!

 

一般的は、北海道物産展はみなさんもご存知だと思います、こちらは、お取扱い業者さまが百貨店さまのフロアで各業者さまが対面販売して、ご対応する形ですが、わたしが関わっている『北海道フェア』は各店舗で、百貨店さまのスタッフさまがご対応して頂く形です。

ここはチョット違うんですね〜

わたしどもが百貨店さまへ商品を卸す形です。

 

そんな『北海道フェア』が関東圏の三越伊勢丹サテライト店で10月16日から開催されますので、ぜひお時間がありましたら、脚をお運び下さい!

 

よろしくお願いします!

 

 

ありがとうございます。

 

 

薪ストーブ等のお問合せ

北海道芽室町

十勝暖炉

0155-62-1210

 

 

北海道産のお米の問合せ

北海道旭川市東旭川町

うけがわファームDen-en

0166-36-2239