そして8月には大阪から
トモダチがきてくれました🌵
絶景ポイントに徹さんが
連れて行ってくれて…💘📸

{547BF76B-931E-4FE8-82BC-238F2A92A906}

{03B03FA9-D4AC-46D7-9A09-9D4B0FFB08B1}
アロハレンタ企画さんの外装かわいい〜!
ってなって撮りました。(笑)

ダイスキな渡嘉敷と、
ダイスキでお世話になってる方を
ダイスキな友達に紹介できて、
みんなで飲んでこんなに嬉しいことないです🤤




お客さんが同い年、ってことで
ソッコー仲良くなってSUPへ👭👭
{990DC27C-E3A7-4A3A-B2DC-BA126B4528CD}

{C0A028D3-9B06-4E0A-8FB9-221C24D84F20}
また新しい友達増えました(≧∇≦)



そして9月といえばこれです。
優勝目指して頑張ったとまりんフェス!
(けど2位でした。つまり2位やったら意味ないねん、と、すぐ反省会して来年は絶対に優勝や、って既に来年のこと考えるあたりがやっぱカナロアです)
{E12872DE-5275-46F7-AFD5-AA302AE2C061}

{1AE45837-F7DC-42FD-96C8-1FD3EFFAB906}

みんな黒すぎて夜の外での写メは
基本顔わかりません。(爆笑)

小さい頃の運動会とか以来に
順位待ちハラハラ感。そわそわ。
感極まりやすすぎて、
私とかずみちゃんはうるうる。

みんなで目標に向かって一致団結して
頑張るって大人になったら中々無いから
ほんとにいい思い出できました〜!!