推し編み。


エマさんに挑戦(2回目)
(無謀)

✨✨✨✨✨

過程↓

迷った末に右分け、前髪ありに。




録画しておいたLIVEを見ながら編み編み。

あれ?
桜色のジャケットだ!

前に編んで使っていなかったジャケットを取り出して着せてみた。

雰囲気でw



それなりに可愛いかな?



でも結局、極細の黒い毛糸で、シャツ風にしてみた。


クロスは、ちゃんとシルバー925
ピアス用のパーツを使用。


あみぐるみだと、笑顔を表現できない






魔スクかよっw



そして

ボトムスは細目に。
腕輪とかアクセサリーも付ける予定。

足にはワイヤーを入れているから、ポーズをつければそれなりに見えるかもしれないし。
エマキック♡させなきゃ(笑)


しかし、いつもの植毛方法だと
ほわほわなヘアスタイルが表現できない。
違う表現方法にしないとなーって反省。


髪の毛もっと多いほうがいいかな
そもそも丸顔すぎるでしょ
いや、でも人形だからこれでいいや
(せめぎあい)

しかし、この雰囲気、見たことあるような、、


あ。


(西城秀樹さん)


💦