こんにちは😊


シェフミッキーを後にして

お泊りするホテルのオリエンタルホテル東京ベイへ

電車で向かいましたバス


 

 


チェックインまでの間は

無料ラウンジでゆっくり飲み物とお菓子をいただきトロピカルカクテル

チェックイン後はナイトパスまでの

時間お部屋でのんびり過ごしました〜うさぎのぬいぐるみ


ホテルは朝食付きで

21,000円とかなりお得に泊まれました!


アメニティにオムツパンツLサイズが

あったり、子連れにはかなり優しい宿でした〜


牛しっぽ牛からだ牛あたま

さてさて、いよいよディズニーです!

ナイトパスを、使ってのディズニーシーは

初でしたが手荷物検査もスイスイ進んで

ストレスなしで入場できました浮き輪




まず1つ目はゴンドラです!

5分も待たずに乗れました〜!

初めて乗ったゴンドラに下の子は終始緊張の

面持ちでした〜おやすみ


その後は、エレクトリックレールウェイに

乗ってミニーちゃんに会いに向かいました!




ミニーちゃんに会った後は

アラジンのショーを見たり

キャラバンカルーセルに2度乗ったり

待たずに回ることができました!

最後には

たまたま通りかかった場所でビリーブまで

見ることができましたラブ



突然大粒の雨に打たれたりしましまが

暑いよりはましで4時間大満足な1日でしたスター


かかった金額は

シェフミッキー 6,200円✕2人

ナイトパス 5,100円✕2人

ホテル 21,000円


合計 43,600円でした!