こんにちはニコニコ
昨日は日本橋三越伊勢丹のMIKIMOTOへ
糸替えしたネックレスを取りに行ってきました気づき

MIKIMOTOの真珠を見ていたら
どれも○○万からなんですが
あ~、どこの株価と同じくらいね
と株のことばかり考えてました爆笑

そんでもって、包んで頂いてると
三越伊勢丹の店員さんをお供に連れた
老婦人が真珠を見ていましたよ〜

あの店員さんは何なんですかね??

お得意様のお買い物には付くものなんでしょうか?

いいですね〜気づき
私もコツコツ働いて、投資をして
素敵な老婦人になりたいものです〜

そして、弟くん寝たので母とスタバへ


今度はロングのパールネックレスが欲しいなぁ