こんにちはニコニコ


最近、美味しいものを食べていないので

以前、食べたケーキの写真でも気づき



 

 

さてさて、とあるハプニングが!


塾に向かったお兄ちゃんから

電車が止まってる!

っと連絡が…


ネットで調べたら全線動いてないので

復旧予定時刻まで、1度帰宅させて

様子を見て、復旧時刻に再度向かわせたら


一部区間のみの運転再開…


振替乗車のバスにお友達ママが

連れて行ってくれると連絡が来たので

とりあえず、弟くんを連れて

猛ダッシュでバス停まで行くと

長蛇の列で、全く乗れず…


アプリでタクシーを手配して

動いてる駅まで子供達3人だけ

乗せて出発させて、一安心…

スーパーで買い物していたら


何と!


その駅でも電車が止まってると連絡がダッシュ


いや困ったびっくりマーク

どうしたものかびっくりマーク


っと慌てていたら

お仕事帰りの、もうひとりのママが

一駅歩いて3人をピックアップし

またまた徒歩で動いてる駅まで

連れていき電車に乗せてくれました気づき


いや〜、ママ友とのナイス連携プレーでした

私が一番ダメダメだったチーン


イルカイルカイルカ

11月のお任せ広告、170円でしたキラキラ

本当にありがとうございます!!

私もクリックしにいきます真顔




イベントバナー