こんにちはニコニコ


シャトレーゼの和菓子、黒猫ちゃん 150円
ハロウィン限定のようですキラキラ


さて、現在住んでいるマンションは
築8年、新築で購入しました!!

流れ星東京23区
流れ星駅徒歩5分
流れ星購入時の金額 4,490万円
流れ星両家からの支援なし

8年前、たしか夫は主任に成り立てで
私も職場復帰して、きっかり2時間時短勤務
二人合わせて、年収1000万いくかな??
くらいだったと思いますダッシュ


借りた住宅ローンは、4,300万円

もちろん、ペアローンで

最近は、毎年100万繰り上げ
返済をしています電球


残りの残高確認してみました!

夫 9月時点での 残高18,822,439


私 9月時点での 残高10,071,486

二人合わせて、約2,880万円でした!!

うーんダッシュ
まだなかなかありますね…
8年で、1500万円返したってことは
全部返すのに、あと15年くらいでしょうか!?


お友達のお家は、同じマンションで
新築時5000万で購入して
最近6,300円で売れたのです!!


いざとなったら売りますかね真顔