こんにちはニコニコ

日曜日のスタバで、パンプキンスパイスラテキラキラ
スパイスが効いててかなり好みです飛び出すハート


さて、現在育児休業中で
お給料明細は16万のマイナスですが
待ちに待った、育児休業給付金が
支給されました!!

今回の支給は6月、7月分ですダッシュ




給付金は、産休に入る前(6ヶ月分)の

総支給額が算出の基準になります!



現在は、産休明けから半年経っているので

50%支給されました立ち上がる



2ヶ月分で、358,860円です!!


本当にありがたいですキラキラ



育児休業給付金は会社から
ハローワークに申請して給付されるのですが
人事担当者によって、かなりゆっくりめだったり
するんです…


しかし!今回はいつもより一週間くらい
早い支給で、担当者を見たら
可愛い後輩ちゃんに担当が代わったようですキラキラ

待ちに待ってるので、一週間早いだけでも
ルンルンです!

あんまり遅いと、申請漏れを
心配しちゃうのでねダッシュ


その子は、小学校から大学まで
超有名お嬢様学校の出身なんですが
本当に性格も良くって
仕事がきっちり早いのですキラキラ


ずぼらで適当な私…
見習って仕事きっちり
頑張らなくてはです真顔