さて今回は
プロ野球チームをつくろう!3
をやっていきたいと思います。

本拠地から
人口が多いので大阪府堺市に決定。

そしてチーム。
まずDHがあるのでパリーグ、
西武ライオンズに決定。

ええ若手と松坂大輔、和田一浩

手放したのはカブレラぐらい?

そしてシーズンin

最初の新人発掘で北陸奥発見。
ええ投手やった気が。

正直このままの戦力で3位以内行けそうな気もしないでもない。

だがしかしトレードを申し込む。

石川雅規

杉内俊哉

藤井秀悟

江尻慎太郎

古木克明

全部断られた。
心折れてまうわ。

まさかの現有戦力のままシーズンが進む羽目に。

しかしながら結果的に首位に8ゲーム差つけられるも2位に滑り込み成功。

クライマックスシリーズも日ハム、ソフトバンクと次々撃破。

そして日本シリーズは阪神タイガース。
4勝1敗でまさかの日本一。
ご褒美に15億円頂いた。
これでオフシーズンホックホクですわ。

1.中島裕之 .257 22本68打点
2.赤田将吾 .274 10本56打点
3.貝塚政秀 .292 33本90打点
4.和田一浩 .292 20本83打点
5.石井義人 .299 15本64打点
6.平尾博嗣    .277 17本66打点
7.中村剛也 .274 14本50打点
8.G.G.佐藤 .274 4本 33打点
9.細川亨  .241 9本33打点

松坂大輔 3.72 20勝15敗
張誌家 3.68 9勝7敗
帆足和幸 2.78 14勝9敗
涌井秀章 5.42 6勝9敗
河原純一 5.44 2勝11敗
小野寺力 1.91 2勝1敗24S

和田一浩より貝塚政秀のが成績上…///

てなわけでシーズン終了

YouTubeチャンネル
【ウエキングちゃんねる】
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

色んなやきゅつくやってると架空選手混乱する。

以上!