さて、準備が終わった所で3月1週から再開です。

まずはトレード
寺原、吉武、高橋⇔吉見、古木
トレード成立!!
これで左の先発1枚と長距離砲ゲット!!

そして次のトレード。
外野手不足…せや!ラミレスおるやん!
てなわけで
スクルメタ、モブ2人⇔ラミレス
トレード成立!!
これは嬉しい。守備はあれやけど打撃最高。
スクルメタは抑えとしてかなりの戦力になる選手やけど篠原が居るので放出。

そんなこんなで4月の成績は…10勝14敗
思ったより勝ってビックリ。
そして期待の右腕外国人投手ロイ
契約金1.8億かかったけどその分働いてくれる筈。
と同時に新人は探索に切り替え。
5月の成績は先月と同じく10勝14敗
6月の成績はなんと…18勝4敗!!!
こんな変わる?w
そしてそんな中
新垣、モブ2人⇔吉崎勝
トレード成立!!
これはこの先、先発陣は安泰ですわ。
そして7月の成績は11勝10敗。3位に後退。
地味に松中さんケガ。痛過ぎるけど2週間の我慢。

8月の成績は16勝8敗。3ゲーム差付けて1位
9月の成績は11勝10敗
そして10月…見事80勝60敗優勝!!
何と言っても新外国人のロイ投手の活躍が凄過ぎた。
6、7、8月と3ヶ月連続で月間MVP
取って正解過ぎたわ。
ロイ投手、2.18 17勝

そして日本シリーズは横浜vs巨人
流石に巨人には勝てん。

4勝2敗で横浜ベイスターズ
日本一!!!!
初年度から日本一は自分史上初。

次は1年目のオフシーズン。
FA楽しみ過ぎる

以上!