お久しぶりです。

更新が全くできずに、気づけば桜の季節に…

 

ひぇ~

2月の成績記録も残せてない煽り

株は細々と続けているけども、

勉強は全く出来ていない煽り

勉強しなくても、手を出せてしまうのが恐ろしい所です…

 

ということで、

2月、3月の成績です。

 

 

まずは2月

損失のうち5,000円くらいはパナソニックです。

やっと…やっとお別れできました爆笑

利益の方は、【じげん】【ウィルズ】【ジェイエイシーリクルートメント】で。

この3つ、下がったら買う銘柄でしばらくずっとチェックしているのですが、

なかなか思っているところまで下がってくれません。

 

 

そして3月

いつもより利益多めです。嬉しいおねがい

【シュッピン】が伸びて+12,800円で利確。

【ジェイエイシーリクルートメント】で+7,000円。

 

2,3月まとめて、

このブログを始めた時からの総収益は

+63,620円となりましたニコニコ

特定口座、NISA口座ごちゃまぜなので、年末にまとめて税引きます。)

 

 

この2カ月で、株ハイ酔っ払いも少し落ち浮いてきて、

以前のようにひどく暴走することは少なくなりました。

ただ、あれ?これはどういうこと?

という疑問を放置してしまっているので、

勉強もして行かねば真顔