昨日、大引け後(使い方あってる?)に注文していた

 

地盤ネットホールディングス【6072】

 

今朝チェックすると、購入出来てましたおねがい200株

 

今日も上がって200円のストップ高

 

どこまで上がるものなんだろう?

ウキウキしながら、見守りたいと思います!

 

でも、急に下がることもあるよね…

少額の原資で、まだ全く増えていないので、大事にしたい。

 

そこで、今日知って実践してみました。

 

「逆指値注文」!!

 

こんなの出来るんだ!すごい!

損する前に自動で売れるなんて!!便利~

 

 

くっ……これを先日西松屋を日和って手放す前に知ってたら…無気力無気力無気力

今日もさらに上がってましたネ…

手放した子なのに、ずっとチェックしてしまう

これも初心者あるある?

 

 

さらに!ここ数日、買おうかどうか迷っていたんです。

さくらインターネット

爆上がりしましたね

買っておけば良かった…爆笑

 

でも、政府クラウドに選定されたというニュース、

今までの自分だったら目にも留めていないというか、

無関心だったと思う。

 

株を始めたおかげで、自分の世界が確実に広がってる!