1回目の桃の摘果が終了して、ほうれん草の出荷ヲしながら、リンゴの摘果の最中









2品種済んだ所で桃の様子を観に行ったら

思って居たよりも、サイズアップしてて








枝が、重さに耐えられずに、皆んな下がって

3本、太い幹から、折れて






今日から、急遽、2回目の桃の摘果

済んだ所は、桃の絨毯、




踏んづけると、靴の下で転がって、転びます

早く済ませて、リンゴも済ませないと、思っても、夕方には、肩、背中が痛くなって、身体中の脱力感
海に、行きたい、今日、四日市の友人から、釣れてる連絡入ったから、居ても立っても居られない😂

今年も、去年みたいに、無理しすぎで、微熱が続いて、病状、進むのかな❗

ゴールデンウィーク過ぎから、咳がひどくなってきてるし🤣