朝が早く明るくなり、最低気温も゙10℃くらい






毎朝、今日で、4日目
、朝飯前の草刈り、桃畑、りんご畑
乗用草刈機では刈れない所は、下刈り機械を左右に振って刈り倒します

spo2測ったら80まで下がってる、草刈中はそこまで下がってるのかとちょっと驚き😆
体感的には、そこまで苦しくないのに

階段を3階、4階まで昇って、82〜83のほうが苦しさ感じる

何なんだろう、この差❓

平気で1時間、燃料なくなるまで、機械振り続けられてしまいます🤣

リビングからトイレに行って、ハアハア

お風呂に入って、ハアハア
なのに

もともと、ハアハアしてた事はあまり感じないのか❗

又今度、ゴルフ⛳してみようか😱