大阪港湾局あてに、お願いのお便りをしました

今後も、どんどん減りゆく釣り場が減らない事を願うバカリです

今から60年くらい前、幼少期を名古屋市で過ごしていた、まだ保育園児だった私


夏の夕方、父親に゙連れられて名古屋港に゙釣リに゙連れて行ってもらった
その頃は、仕事の終わった岸壁は、何処でも釣りが出来てたです、その出来事が私が釣りをするルーツに゙なってます

その後、小学生に゙なり、豊明市に゙在住するようになってからは、川や池で釣りしてました、高校を卒業後、就職して車に乗るようになってからは、又名古屋港に゙釣りに行くようになりました、
以前は、名古屋市南部の23号線沿いや半田市の247号線沿いには多くの、釣具、釣餌店が有ったのに、今は、名古屋港や衣浦港などで釣りが出来なくなり、釣具、釣餌店も゙無くなってしまった

四日市港は、まだ釣りが出来るので、時々出かけてます
以前は何処の岸壁、堤防でも釣りが出来たのに、今はどこも出来なくなってしまってます、
万博の開催を理由に、万博会場の外周の岸壁が、立入禁止ならないと良いと思います😁😆✌️