リンゴの剪定作業が、終了して
桃🍑の剪定作業5日目、徐々に畑の上部に上がってきて、今日は、快晴の良い天気




山の間から、乗鞍岳の゙一部頑張って見えます






今日も゙暖かで、剪定日和でした、明日も、暖かい予報です😁

一昨日は、2ヶ月ぶりの内科の検診日
レントゲンと採血5本
診察の待ち時間に゙、階段を4階までと、3階まで登って、パルスオキシメーターで計測、毎回検診日に計測してます







段々と、段々と、右肩下がり

今回、主治医に、酸素の゙事聞いてみた
どれくらいになったら、酸素必要なんですかと❗

なんと、あなた次第です、だって、医師から、提案する事は無いみたい、私が欲しければ、処方します、見たいな~

オプエブの゙時と同じ

いつもと同じで、現状報告と薬の処方だけで終了です


パルスオキシメーターを買った、2020年9月から、自宅にいる時は、同じ負荷を掛けて血中酸素濃度を測って、毎日計測して、それを月平均を出して、進行具合を把握してます













ず〜〜と、検診日の、3階、4階の数値も゙
毎日の数値も゙、右肩下がりでも

明日も、頑張って、桃畑🍑で剪定作業

今年も、お客さんにおいしかった~って言ってもらえる物、作りますよ🎉💫✌️