病院から、退院して来て家に帰って来たら

昨年12月に、ドライブに行った帰りに乗船した、フェリーサンフラワーくれないさんから、お礼のお便り






何だか、嬉しい😄



九州から、帰って来て、女房と、話してた時に、今度は私も乗って見たいって言われて、いつ行けるかわからないけど、二人で乗船して見たいな〜〜

2023年に新たに就航した

くれない
むらさき

船体の゙大きさも゙、全長199メートル
以前に就航してた船よりも50メートルくらい大きくなって、船内が凄く広かった
瀬戸内海を走るホテル見たいに感じます、尚且つ寝てる間に、長距離移動、魅力的😁✌️

退院して来てまだ4日、傷はまだ痛みます
冷えるから余計に痛む感じ、鎮痛剤のお世話になってます

入院中に、ユーチューブで偶然見つけた

竹内まりあ✨人生の扉
この曲を聞いた時、今までの過去の断片的な記憶が走馬灯のように蘇って

鳥肌が立ち、何故か涙が止まらなくなってしまった、
歌詞の中の、

満開の桜や、色づく山の紅葉を、この先いったい何度見ることになるだろう

って言われたら、1日、1日を大切に一生懸命、仕事と遊びと、したいと思うけど、
以前と比べて半分くらいしか出来てない感じ
でも、今出来る100%頑張る
今日、リンゴ🍎畑に出て、剪定作業したけど、入院中に、体力落ちてるを実感😭

今年も、桃と🍑、リンゴ🍎ヲ待って居てくれるファンの方たちの為に

大事MANブラザーズバンドのそれが大事
聞きながら、
頑張る💪🎉😁