釣りしてます、暑くて、暑くて、朝は、遅めのスタートって言うか、ほぼ午後から

車は、なるべく日陰に、狙いたいポイントは、太陽の向き、車の日陰優先✨


ちょっと、やっては、休憩
涼んで、水分補給


以前みたいに、身が入りません、潮位が段々上がって来て、良い時間でも、長続きせず体調が段々下がってすぐ休憩、でも、一年で一番のベストシーズンの7月、又1年しないと、来ないので、頑張って楽しんでます


ボチボチ当りもあり、それなりに、爆釣ではなく、忘れた頃に、当たり🎯


明日は、朝から、行って見ようか、起きられるかな〜、日曜日だし、港は、賑わうだろうし、落とせる隙間あるかな~
あ〜〜それと、4月、5月と、良いね、がなくなった。「トマトさん」が又復活して、良いね、をくれるので、ちょっと安心、なくなった時は、心配した、
しばらく、実家に、滞在して、四日市通い、これが済んだら、帰って、🍑モモの゙収穫が始まるので、しばらく、海には行けないから、目一杯、体に負担を掛けない程度に楽しみます✌️