実家到着親父に頼まれて、柿の木の剪定に行って来たよ



3時間ほどで終了



コンビニに行ったついでに、ちょっと徘徊

懐かしい最寄り駅、学校に通っていた頃は駅員さんも居ましたが、何時しかから無人駅


名鉄本線、豊明駅、噂によると日本一大きな無人駅らしい、3面6線も有るのに無人駅なんだそうで、ユーチューブなんかにも出で来ます、まぁ私が若い頃は周りは、田んぼだらけだったからな〜、子供の頃は、稲刈りの後は、いつもその辺で遊んでた記憶が、今では、大きな花🌷の市場が出来て、その田んぼの跡形も無くなってます、日本中から、大きなトラックが出入りしてます

今日は、軽トラで来ているので、細い路地も入って見ました、小学生の頃は走って回って遊んでた部落の中に、当時のままの、懐かしい物を見つけて、懐かしさで感動


又、次来たときは、自転車で散策してみたくなりました✌️

もっと変わってしまって、新しい建物に変わってしまってたと思って居たけど、まだまだ、子供の頃のままの風景が残って居そうで、次回は、自転車でもっと、細い路地も回って、懐かしい景色を探して見たくなりました✌️😃